人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しホワイトDAY♡

3月14日はホワイトDAYでしたね(o^∀^o)
週末一緒に買い物に出かけたのでプレゼントをおねだり^^;
今年はキーチェーンに大好きなかまわぬの手ぬぐい♡
キーチェーンはマリノアにあるショップで購入しました。
フランスのブランドのようなんだけどなんて名前か知らない^^;
たくさんのカラフルなバッグや小物類が充実してるんですよ。
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_17215679.jpg

オットとおそろで~す。
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_21193070.jpg

こちらはかまわぬの手ぬぐい。ちょうど手ぬぐいフェアをやっており
たくさんある中で渋めなものを買ってもらいました。
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_12193859.jpg

ぼちぼちと集めてるんですが気づけば30枚近くになりました^^;
やめられない~とまらない~ 手ぬぐいフェチ♪♪
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_12195321.jpg


そしてそして今日♡サプラ~イズ♡
 
オットが帰宅後,料理をテーブルまで持っていくとなにやらちょこんと
のっているではありませんか♡♡
これってもしやホワイトDAYのプレゼント!?
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_850825.jpg

きゃあ~嬉しい*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
早速開けてみました
幸福印のクローバー♪ 春らしいグリーンのピアスです。
早速つけちゃいました。 
嬉しホワイトDAY♡_e0022455_8513446.jpg

嬉しホワイトDAY♡_e0022455_8555037.gif素敵なプレゼントありがとう
by 1030tomo | 2007-03-15 23:47 | お気に入り
<< 朝の元気な一杯 ロールキャベツ >>