人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見弁当

こんにちは! 今日はぽかぽか陽気だけど外は強風が
吹き荒れてる福岡です゚o。(´▽`)ツ

昨日のテレビで桜満開情報をキャッチしたので車で20分ほどの距離
にある日向峠桜の里公園にお弁当を持っていってきました。
参考にしたのはじゃら~ん
お花見弁当_e0022455_1339553.jpg

お花見弁当_e0022455_13425063.jpg

う~ん こちらはまだ7分咲きかな・・・
お花見弁当_e0022455_13421350.jpg

さぁさぁ お弁当にしましょ^^
なんてひねりのないありきたりのものばかりですがお外で食べると美味しいね☆彡
お花見弁当_e0022455_13451077.jpg

お花見弁当_e0022455_13465980.jpg

おにぎりはみえりちゃんに教えてもらってすっかり気に入ったたくわんおかか
オットの好物梅干おにぎり^^ ご飯にはひじきふりかけを混ぜてま~す
お花見弁当_e0022455_13511767.jpg

デザートは日向夏♪ うまっ^^
お花見弁当_e0022455_13533422.jpg

タロさんも花見満喫したよ~♡
笑ってる!? いえいえまぶしくて目ぇつぶっちゃったU^ェ^U ワン!
お花見弁当_e0022455_13562545.jpg

やっぱり桜っていいねっ♪
お花見弁当_e0022455_13572736.jpg






昨日は飲み会帰りのオットを駅まで向かえに行きがてら西公園に行ってきました。
夜桜も風情があっていいね~(o^∀^o)
お花見弁当_e0022455_1412814.jpg

by 1030tomo | 2007-03-31 14:04 | おそとごはん(佐賀)
<< 鯛のあらだき 冷やし中華 >>