人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄海丸にて回転寿司

母が遊びに来た日,何が食べたい?と聞くと回転寿司に行きたいと
言うのでよく行く玄海丸にお邪魔しましたヾ(。・∀・。)ノ
食べるネタはほとんど一緒なのですが今回お初でヒットだったもの。
エビフライロールです♪ サックサクのエビフライが巻かれてて美味しかった♡
玄海丸にて回転寿司_e0022455_8285125.jpg

母の大好物。イカげその唐揚げ
玄海丸にて回転寿司_e0022455_8305742.jpg

食べたお寿司を一部ご紹介します^^
玄海丸にて回転寿司_e0022455_8372515.jpg

玄海丸にて回転寿司_e0022455_8392461.jpg

やはりフォアグラははずせない★~o(*>▽<*)o~★
玄海丸にて回転寿司_e0022455_8403235.jpg




博多駅筑紫口セントラーザホテル側にEX-SIDE(エキサイド) HAKATA
OPENしました。
ちょうど母を送りに行ったので中を探索することに♪
玄海丸にて回転寿司_e0022455_994267.jpg

1,2階に飲食店が入りどこも一人で入れるような気軽な雰囲気♪
まだデビューを果たせてない吉野家があったけど昨日はお腹が空いてなかったので
食べずに帰りました。
中は横丁的なイメージ♪
真新しい匂いがぷんぷんしてましたよ゚o。(´▽`)ツ
玄海丸にて回転寿司_e0022455_9113772.jpg


エキサイドを歩いていると。。芸能人的な人に出会いました。
確かに見たことあるんだけど誰かわかんない★~o(*>▽<*)o~★
めっちゃ気になってます!
by 1030tomo | 2007-04-13 08:45 | おそとごはん(西区)
<< ぶっかけそーめん 安全食堂にてボリュームちゃんぽん >>