さかえ屋にて 懐かしの棒アイス♪

e0022455_10563258.jpg


チューリップ畑を後にし車を走らせていると。。。さかえ屋を発見!
最近こちらのアイスにめちゃはまってます。
デザートに食べようということになり店内にお邪魔~゚o。(´▽`)ツ
e0022455_10425057.jpg

妊娠するまでアイスなんて買って食べることは滅多になかったのですが
妊婦になってからというものやたらと食べたくなっちゃうんですよね~
そんな私が今一番はまっているのがコチラ↓
さかえ屋オリジナルくじゅう産ヨーグルトのアイスキャンデーです
e0022455_10452050.jpg

濃厚ミルクとヨーグルトの酸味が絶妙♡♡ かなり美味です^^
e0022455_10462610.jpg

あずきも大好き♡
e0022455_10474528.jpg

ミルクもあるよん  これらのバーはすべて1本105円。 懐かしくって美味しい♡
e0022455_10492618.jpg


話は戻りますがイートインスペースがあったのでケーキを食べることに^^
こだわりの生クリームを使った純。↓
こういうシンプルなケーキが一番好きかもd(。^(ェ)^。)
e0022455_10525342.jpg

コーヒーは無料でいただけてお得なデザートタイムとなりました♪
[PR]
by 1030tomo | 2007-04-15 10:56 | スイーツ
<< あっさりかます塩焼きごはん 中華そばきりやにてらーめん >>