食欲モリモリ!

e0022455_9453862.jpg

e0022455_9453860.jpg

e0022455_9453828.jpg

今日(4/30)から普通食になり食事と三時のおやつを楽しみにモリモリ食べてます(*~▽~*)

ちなみにお昼はちゃんぽん♪
ちゃんぽん・しゅーまい・おにぎり・酢の物・デザートはバナナ!
お昼からかなりのボリュームでしょ(*^_^*)
三時のおやつは杏仁豆腐
画像は入院当日のいちごショート♪

夕飯は魚のフライ・ほうれん草のあえもの等々
赤ちゃんに授乳をするせいか食事はかなりのボリュームです

授乳といえば、昨日から初めたものの。。
出が悪いらしくなかなか飲んでくれません
母乳と粉ミルク・おむつ替えに一時間かかる始末(>。<")
新米ママ 悪戦苦闘しながら頑張っておりま~す!!

それから今朝はショックなことが(-_-;)
出産後、初の体重測定に、自分の中では赤ちゃんが3000gあったし羊水も1キロぐらいあるのかな~などと勝手に体重を4キロぐらい減ってたものと思っていたら
な、なっなんと!!
2キロしか減ってない
こりゃあ帰ってから気合いいれて食事制限しなければなりません(>。<")

出産しても体重って案外減らないものなのね~(_ _)Zzz
[PR]
by 1030tomo | 2007-05-01 09:45 | 携帯投稿
<< はじめまして♪ 無事生まれました >>