人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約でいっぱいの店のボロネーゼ

退院して母が来てくれてるので家事はすべておまかせしてます^^
今日のお昼はパスタが食べたい気分♪
でも母には頼めないな~^^; という訳で・・・
以前買っていたラ・ベットラ落合シェフの予約でいっぱいの店のボロネーゼ
を食べました。

最近はまってみているドラマバンビーノ 
美味しそうなイタリアン料理は落合シェフ監修だそうです^^
ラ・ベットラで一度は美味しい料理を食べてみたいな~
予約でいっぱいの店のボロネーゼ_e0022455_16353120.jpg

さてこちらのレトルトソース♪・・・普通に美味しい(>▽≦)v☆.。:*☆ 
予約でいっぱいの店のボロネーゼ_e0022455_16362571.jpg

そういえば,以前大阪に住んでる頃,壁の穴のミートソースが好きでよく食べてたけど
ここ数年スーパーで見かけたことがありません。
九州では市販されてないのかな~??
by 1030tomo | 2007-05-11 20:10 | おうちごはん(パスタ)
<< くるみパン お祝い膳 >>