人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリのナムル


セロリのナムル_e0022455_12574677.gif
いつも遊びにきていただいてありがとうございます♡
最近エキサイトの調子が悪くつながりにくい状況が続いており
皆さんにはご迷惑をお掛けしたことと思いますヽ(o≧д≦o)ノ
メンテナンスが終了したのでスムーズに表示されることを願ってます。
セロリのナムル_e0022455_125756100.gif


さて,本日の一品はセロリのナムルです。
セロリって嫌いな人多くないですか~∵ゞ(≧ε≦o)
独特の味と匂いが嫌ってよく聞きます。
でも私は大好き!! スティック状にマヨたっぷりでぼりぼり食べちゃいます♪
今日はナムルを作りました。

セロリを薄くスライスし塩でもみこみ5分ほど置く 水分をしっかりとり
ごま油・にんにく・しょうゆ・塩・摺りゴマを混ぜ合わせたたれと絡めるだけで出来上がり
独特なクセがだいぶ抜け案外食べられるかも。
セロリ嫌いなオットが食べれるぐらいですから~(*^。^*)
セロリのナムル_e0022455_12484141.jpg

by 1030tomo | 2007-06-14 12:49 | おうちごはん
<< お得なトリプルアイス ひじきと野菜たっぷりサラダ >>