人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なトリプルアイス

今年もサーティワンのお得なチャレンジ ザ トリプルがはじまりました!!
ダブルを買うともれなくもう一個ついてくるとってもお得な企画です\(☆^∀^☆)
お得なトリプルアイス_e0022455_11161472.jpg


今回はストロベリーソルベ・オレンジシャーベット・マンゴココナップルと
シャーベット系で攻めてみました^^ うふっ♡ 美味しい♡
お得なトリプルアイス_e0022455_11145568.jpg


ココナッツ風味とマンゴの相性がグゥ これうまい!!
お得なトリプルアイス_e0022455_11144467.jpg


今日はまったり系にしようと思い買いに行ったら・・・・20人以上の列列列\( ̄ー ̄;)。
とても並ぶ気にはならずあきらめました。 
買うのは平日に限ります!





今日伊都菜彩に行きソフトクリームを購入したら
“父の日だからお父さんに牛乳をプレゼントしますよ”とのこと。
ラッキー♪♪ 娘のパパということで伊都物語の濃厚牛乳を
いただいちゃいました^^;
これって振ったらバターができるらしく気になってるのですが
今だ未経験。 いつか作るぞ~(o^∀^o)
お得なトリプルアイス_e0022455_1117165.jpg

by 1030tomo | 2007-06-17 22:56 | スイーツ
<< 炉兵衛にて セロリのナムル >>