人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でバイキング♪

午後からはオットと釣りに出かけました。
釣りが終わって帰る途中,地元の生産者の方が野菜を
販売されてる道の駅のようなお店“とれとれ旬家”に立ち寄りました。

ここは,地元の食材をふんだんに使ったバイキング料理がとても
有名なところで,種類は全部で50種類。
私が野菜を買ってる間にオットが中を覗いたらしく,あまりに美味しそうだったので
急きょ食べよう!ということになり30分待ったのち食べることになりました。
お外でバイキング♪_e0022455_9181131.jpg


朝どれの新鮮野菜をたっぷり使ったお料理はどれも美味しい!!
なるほどこれは人気があるわけだ!
はずれのお料理は何ひとつありませんでした。しかも1000円なんて魅力的すぎます。
カステラ・大学芋・白玉だんごetcデザートまでしっかり食べてきました。

日も沈みかけとっても涼しかったのでテラスで食事しました。
目の前に広がる海。綺麗ですよ~
お外でバイキング♪_e0022455_9223548.jpg

さすがに今日は体が重いです。しっかり運動頑張らなくっちゃ!
by 1030tomo | 2005-08-22 09:25 | おそとごはん(長崎)
<< 釣った魚で♪ 函館市場で♪ >>