人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のとんにてとんかつを食す!

昨日は娘の3ヶ月検診でした。
異常もなく体重の増え方もいいとのことで一安心♡
これでお世話になった病院ともお別れ。出産前はマタニティビクスにも毎週通ってたし
看護師さんや栄養士さんとも仲良くさせてもらってたので頻繁に行くことはないな~と
思うとちょっと寂しくなりました。  次は9月のベビーマッサージを楽しみに♡


帰りにイオンに買い物に行ったらお昼に・・・
ちょうど娘が寝てくれたのでのとんでとんかつを食べました。
娘との二人おそとごはん初デビュー♪♪
寝てはいるもののいつ起きるかやはり気になります。。
早くご飯きて~と心の中で唱えてましたヾ(≧∇≦*)ゝ
のとんにてとんかつを食す!_e0022455_18511619.jpg

のとんにてとんかつを食す!_e0022455_18521343.jpg

はいっ やってきました!
特盛りかつ定食 830円
ランチならではのお得なプライス! しかも昨日はイオンDAYだったので5%引きでした^^
チキンカツ・エビフライ・ロースカツの3種盛りで,ご飯は麦ご飯と白ご飯から選べ
キャベツとともにおかわり自由です^^

おおっ~ 久々のとんかつちゃん♡ 食べたくて仕方なかったんだけど
乳腺炎を考えると怖くて食べれなかったんです。 でも最近は母乳の出も
よくなったし,ある程度は食べても大丈夫みたいv(゚▽^*)ノノノ
やはりお店で食べるのはさっくり感が違うね~ あ~幸せ♡♡
娘もおりこうちゃんに寝てくれてゆっくりいただくことができました
のとんにてとんかつを食す!_e0022455_18533635.jpg

ゴマはすってソースと混ぜ合わせます♪♪ ゴマソースうまいね~
のとんにてとんかつを食す!_e0022455_18541825.jpg


※デジカメを忘れたため携帯画像よりUPしました

今日も暑いです! お日様に負けず頑張りましょう~
のとんにてとんかつを食す!_e0022455_9355329.gif

イオン伊都店内
座敷・個室なし テーブル席のみ

by 1030tomo | 2007-07-31 09:33 | おそとごはん(西区)
<< ゴーヤのクリームチーズあえ 日本一たい焼き >>