手羽中のカレー南蛮

昨夜の夕飯は手羽中のカレー南蛮

鶏肉(もも肉)が食べたいとのリクエストだったのですが,炎天下の中
外にでたくない(≧(・・)≦)ノ冷凍庫に手羽中が入ってたのでそちらで代用!

唐揚げをつくり南蛮ダレにカレー粉を少々混ぜ合わせ漬け込みました
素揚げしたお野菜も一緒に^^
カレー風味がオットの胃袋を刺激したらしく大好評♪
作ったときたっぷりめに南蛮ダレが入っていたのですがナスが吸収したみたい。
ぐっと冷やして食べても美味しいので今日の夜ごはんにまただしちゃおう.。o○

今日からイオンがファイナルバーゲンとのこと。
我が家から車で3分かからないので早速掘り出しものを見つけにいってきま~すε=ε=
e0022455_22424781.jpg




オットから“シュークリーム”買ってこようか!とのメール有り
“今日食べたからケーキがいい”とメールしたらこちら↓を買ってきてくれました。
3層ムースがあっさりして美味。
いつもありがとう♡♡
e0022455_22434138.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2007-08-10 12:15 | おうちごはん
<< ☆祝100日 お食いぞめ ☆ 利休そーめん >>