人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜らーめん とん吉一休

たった今食べたとこなのに。。なんかラーメンが食べたいねっ。
と二人して意見があったので目的地へGO~

ちゃっときてちゃっと食べれる長浜の屋台にやってきました~
もちろん食べるのはらーめんですよ♪♪
長浜らーめん とん吉一休_e0022455_9482740.jpg

ずらりと並ぶ屋台の中,とん吉一休さんにおじゃまヽ(´▽`◎)
長浜らーめん とん吉一休_e0022455_9381457.jpg

ちょうどこの日は涼しかったので汗をかくことなくらーめんを食べることができました。
やっぱしめはらーめんやねっ(ノ∀≦。)ノ まいう~
滞在時間10分で長浜の屋台を後にする・・・・
長浜らーめん とん吉一休_e0022455_9431646.jpg

長浜の屋台に行ったのは数年ぶりですが,以前はもっと店がずらっと並んでたような・・
なんとなく昔のような賑わいはなかったような気がします
長浜らーめん とん吉一休_e0022455_9443626.jpg


らーめんを食べた後,マリノアシティの観覧車に乗りました。
こちらはアジア最大級の大きさ! 一周するのに20分かかります。
実は,去年の記念日もこちらに乗りました。去年はまさか今年娘がいるなんて
想像もしてなかった。
でもあのとき,お腹の中に娘がはいってたんですよね。
もちろんそんなことすらわかってなかったけど^^

考えてみると。。一年先二年先はどういう未来が待ってるかわからない
いいことばかりじゃないと思うけど,いろんな出来事が待ってると思う。
そう思うと想像するのも楽しいものです*☆彡
また来年も3人笑顔で記念日を迎えられますように♡
ふわりん 来年も同じ景色みれればいいねっ(o^(ェ)^o)
長浜らーめん とん吉一休_e0022455_10223679.jpg

by 1030tomo | 2007-09-04 10:24 | 博多らーめん(その他)
<< 当選!ミルクのど飴^^ 西亭にて記念日ごはん >>