人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすのはさみ揚げ

大好きな茄子を使って挟み揚げを作りました(o^∀^o)
なすと油は好相性♡ ちょっとカロリーが気になるとこですが
美味しいからまっいいか。
帰宅が遅いオットの胃を考えて^^; お肉はちょい少なめ。
おかげでもたれることなく美味しく食べてくれました^^
なすのはさみ揚げ_e0022455_23532936.jpg


今日は朝からお天気で気持ちい♪♪
お昼からイルカに会いにマリンワールドに行ってきま~すなすのはさみ揚げ_e0022455_102352100.jpg








4ヶ月に入り寝返りができるようになりました。
ごろんとなるのが楽しいのか寝せると即効起き上がります
さてさてこれからは危ないから目が離せませんよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
なすのはさみ揚げ_e0022455_23565835.jpg

by 1030tomo | 2007-09-08 10:35 | おうちごはん
<< 宮崎郷土料理はさいこ~ ラーメン よろしく >>