人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまかしカレー^^;

今日の夕飯はカレー。
美味しくできればよかったのに,イマイチな仕上がりにヾ(≧∇≦*)ゝ
味にうるさいオットの先手を打って,トッピングをいっぱいつけてごまかしちゃえ~。
というわけで名づけてごまかしカレーの出来上がり。
カレーって簡単そうで難しい。なかなか これ!って思う味には仕上がりません^^;

ナス・トマトソテー・エビフライをトッピング。
案の定,オットにコクがないっていわれました(/≧3≦) あはっ。
ごまかしカレー^^;_e0022455_221150100.jpg





早いもので娘が生まれて半年たちました。
まだまだちっちゃいけど日々成長してるんですよね。
1ヶ月単位で顔が変わってるのでしっかり見とかなきゃ!と
写真をたくさん撮ってます。
今日は,また違うスマイル顔をはじめました。
目をギュッとつぶって口は横ににま~っ。と
くしゃおじさんのようだけど,またこの顔がおもしろい。
娘にたくさんの笑顔をもらってる私たちです^^
ごまかしカレー^^;_e0022455_22174895.jpg

by 1030tomo | 2007-10-29 22:19 | おうちごはん
<< 三瀬そば街道 蕎波人 うにクリームパスタ >>