人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこスパゲティ

週末パスタはタラコスパゲティです
我が家のパスタは,炒めたたまねぎ・ベーコンとともに火をいれて作ります。
若い頃^^; お気に入りの喫茶店で出されてたタラコスパが大好きで
ちょうどこんな感じで作られてました o(´・∀・`)o
冷蔵庫に大葉がなかったので三つ葉で代用♪
たらこスパゲティ_e0022455_13321798.jpg
たらこスパゲティ_e0022455_13323058.jpg

タラコスパって明太子を使うくらいだから,福岡発祥かな!?
考えた人ブラボ~\((>ω<)人(≧∀≦))/たらこスパゲティ_e0022455_13364347.gif



麺つながりです^^
懐かしのサッポロ一番カップスター
最近復刻版が発売されましたよね。 懐かしくなって買っちゃいましたv(゚▽^*)ノノノ
我が家はカップヌードルより断然カップスター派!
夜食によく食べてました。
昔はカップがなみなみだったけど今はツルンツルン♪
たらこスパゲティ_e0022455_13401233.jpg

でも味は変わらずだよね^^
まいう~
たらこスパゲティ_e0022455_13413356.jpg

今,頭の中であの曲がまわってます
カップスタ~ 食べたその日か~ら~味のとりこに~ぃ とりこになりました♪♪♪
わかる人は限られるかも~ヾ(≧∇≦*)ゝ
by 1030tomo | 2007-12-15 13:43 | おうちごはん(パスタ)
<< コロッケ♪ ピッツア♪ >>