人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネチーズグラタン

昨夜の夕飯は,ボンゴレスパゲティにグラタン。
珍しくお米を食べたくないとオットがいいだし,このメニューとなりました。
夕飯にパスタってきっとはじめてだと思うヾ(`・∀・´)ノ

ホワイトソースが少しだけ残っていたのでお昼はペンネグラタンを作りました。
とろけるチーズをたっぷりいれたいとこだけど,そんなときに限って
切らしてた~ 相変わらずのボケぶりです^^;

とろけるチーズのかわりにパルミジャンをたっぷりすりおろし,ソースに混ぜ混ぜ
濃厚なペンネグラタンが出来上がりました。
ちなみに鶏肉・しめじ・えび入りです♪♪
ペンネチーズグラタン_e0022455_12185549.jpg

熱いのでふ~ふぅしてたべましょ
ペンネチーズグラタン_e0022455_121987.jpg

by 1030tomo | 2007-12-25 12:19 | おうちごはん(パスタ)
<< ふわりんにもパパサンタがやってきた! メリ~クリスマス♪ >>