人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋カフェ 鎌倉にて

連休最終日は,最近何かと話題の南風台にある町屋カフェ 鎌倉にお邪魔しました
和のスイーツが美味しいと聞き,お茶するつもりで行ったのですが,
お昼を食べ損ねてたので急きょランチをすることに。
甘味処というイメージですが,定食類も充実してます。
気になるメニューはこちら

15時過ぎに行ったにもかかわらずたくさんの人人人。
席に座るまで20分ほど待ちました。
待ってる間,山ぶどうジュースをいただきましたよ。こういうサービスうれし♡
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_12585575.jpg

tomo 鎌倉御膳
陶板にのってきたのは巨大エビフライ・クリームコロッケ・ハンバーグ
がめ煮・サラダ・玄米ごはん(おかわり自由)漬物
こってり好きにはたまりません(>▽≦)v☆.。:*☆
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_1351441.jpg

エビフライは超BIG! クリームコロッケはホワイトソースのみ。
ハンバーグはややあっさりめなお味でした^^
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_1352585.jpg

オットは焼肉御膳
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_1354369.jpg

こちらの御膳にはドリンクとわらび餅がセットでついてます
ドリンクは数種類から選べ,せっかくなのでなかなかいただく機会のない
お抹茶をいただきました
自分でたてていただきます。 礼儀作法を知らないもので我流^^;

人気のわらび餅はもっちりとしておいし~ 抹茶とあいますね
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_1395597.jpg

オットは山ぶどうジュース
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_13101066.jpg

外にはテラスがあります♪ もう少し暖かくなったらいいな~^^
町屋カフェ 鎌倉にて_e0022455_13102255.jpg

店内は和の雰囲気でお座敷とテーブルがありいい感じ。
今回スイーツはいただけなかったのですが,是非次回は和のスイーツに
チャレンジしたいと思います


町家カフェ 鎌倉
福岡県前原市南風台8-1-8
TEL:FAX:092(321)2070 

by 1030tomo | 2008-01-18 22:13 | おそとごはん(前原・糸島)
<< 牡蠣はまいう~ あんず畑から >>