人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽元カレー

今日のお昼はカレー♪
昨夜の夕飯の残りです。金曜日に作ると土曜日が楽できていいね~♡

本日のカレーは,鶏もも肉に手羽元をプラス!
骨から身がほろりととれていい感じ(o^∀^o)
やっぱカレーは2日目やね!

さて,今日の夕飯は何にしよっか~
またまた鶏になりそうな予感(* ̄0 ̄)ノ
手羽元カレー_e0022455_1533374.jpg

手羽元カレー_e0022455_1542510.jpg




PCに興味津々な娘。
ぽちぽちやってるとコードはひっぱるわ,キーはたたくわで
いつも中断する羽目にo( ̄_ ̄|||)o

触れないように場所を変えてもやってくるやってくる。
すっかりつかまり立ちも完成し,嬉しいやら困るやら・・・
手羽元カレー_e0022455_15103543.jpg

そしてしまいにはマウスパッド食べちゃった~
そろそろ買い替えどきやね
手羽元カレー_e0022455_15115388.jpg

ふわりん 電磁波大丈夫か~ (TДT|||)ーーー
by 1030tomo | 2008-01-19 15:03 | おうちごはん
<< 博多あまおうVS糸島いちご 牡蠣はまいう~ >>