人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴懸

料理教室の帰り大好きなデパチカ探索♪♪
岩田屋をぷらぷらしていると
鈴懸発見!
おいしいと聞いていたので買ってみましたよ^^ これらを↓

こちらが一番有名なのかな!? 鈴乃最中○餅
鈴懸_e0022455_7385783.jpg

最中の中にはつぶあんがたっぷり♪ 和菓子ってあまり食べる機会がないけど
たまに食べると美味しいな~ 
個人的に○餅がめちゃヒットでした^^
鈴懸_e0022455_739755.jpg

団子好きですv(≧∇≦)v
白玉ぜんざい つぶあんたっぷりでした
鈴懸_e0022455_7391863.jpg

tomo) 黒ゴマ白玉
これでもか~!!ってぐらい黒ゴマたっぷり
団子にたっぷり絡めていただきました。
美味しいんだけど。。。笑うとやばいことになってるよ^^
初デートでは食べちゃだめだめ~ って食べないか^^;
鈴懸_e0022455_7392993.jpg
鈴懸_e0022455_7393981.jpg


ほかにも美味しそうな和菓子がたくさん売られてました。
おすすめがあったら教えてくださいませ\(*^▽^*)/
by 1030tomo | 2008-03-18 23:25 | スイーツ
<< 早良伝統鶏料理 鵜来巣にて うんま~な焼き鳥 >>