人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんま~な焼き鳥

とある日の週末・・・
早良区を車で走っていると,いい匂いのする焼き鳥や発見!!
素通りできるはずがありませんヾ(≧∇≦*)ゝ 
中に入ってみましたよ

画像をUPして気づいたけど,店名は<炭火やきとり 持ち帰りの店>
むふっ。おもろ~
まっ そんなこと気にしなくていいか.。o○
中で食べれるようになっていたので早速食べることに!
夕飯前なのにね~^^;

こちらのお店,注文を受けてから焼いてくれるようなので15分ほどかかりますが
店内中に満喫したいい香り めっちゃおいしいはず^^
二人してテンションあがりますv(≧∇≦)v
うんま~な焼き鳥_e0022455_17595561.jpg

ほいっ やってきましたよ~
鳥もも焼き 200円 
皮はぱりっぱりっ。ジューシーでばりうま♡
うんま~な焼き鳥_e0022455_180725.jpg

鳥肝・鳥皮・鳥身 150円 豚バラ200円
うんま~な焼き鳥_e0022455_1842072.jpg



ママに似て食いしん坊ふわりん♪
"まんま食べようね~”と言うと満面の笑みでまんま~まんま~
言ってます。毎回ごはんもペロリちゃんです。

パパとママが焼き鳥をほおばってる間^^; ふわりんはおせんべいをパクパク^^
おいしいね~ ふわりんo(*^▽^*)o
うんま~な焼き鳥_e0022455_1854261.jpg

うんま~な焼き鳥_e0022455_1855393.jpg


ふいに見つけた焼き鳥やさん。めちゃうまだしとにかく安い!!
お客さんが多いのも納得です
私たちは大サイズを頼んだのですが、それでも150円
小は100円のようです。
これはいいお店を見つけたとめっちゃ得した気分
また食べにいくぞ~ さわら街道へ・・・・
by 1030tomo | 2008-03-18 23:07 | おそとごはん(早良区)
<< 鈴懸 ジャージャン麺 >>