人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝11ケ月

祝11ケ月_e0022455_1840530.gif

早いもので娘は無事11ヶ月を迎えることができました。
ささやかながらショートケーキでお祝い♡
今回は美味しいと評判のトミタで購入
こちらは栗のケーキ
噂どおりほんとに美味しかった! また買いにいこ~っと+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
祝11ケ月_e0022455_183975.jpg

祝11ケ月_e0022455_18411521.gif





11ヶ月を迎えますます元気なふわりんです^^
最近は言葉をよく発し赤ちゃん語で色々としゃべってます。

物まねという知恵もつき,首を横にふり嫌々のポーズや
咳をすれば咳マネ^^; 口を鳴らせば口真似とコピーのように
やってくれます。もちろん完璧な出来栄えではありませんが^^;
こんにちは・ばいばいが気まぐれでできるようになりました。

意思表示をはっきりするようになり,嫌なときは全身でアピール(/≧3≦)
成長したものだと痛感します。
おっぱいも夜以外はほとんど飲まなくなりましたよ~

ハイハイのスピードも速くなり,つかまり立ちであちこち行くので
も~目が離せない。
無駄なものは置いとけないって感じです^^;
大変だけど,パパ・ママもしっかり認識し甘えてくるので可愛さも
倍増ですけどね ←親ばかですみません^^;


1歳までカウントダウン。来月はまた新たな発見有りだと思います。
祝11ケ月_e0022455_18392837.jpg

by 1030tomo | 2008-03-30 15:00 | スイーツ
<< ゆるゆる フレンチな夕飯 >>