人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話の里高千穂へ・・・

生地が前後してますが・・・・
お出かけネタです(o^∀^o)

オットの提案により、阿蘇の翌日は神話の里高千穂へ行くことに。
いまいち地理の分からない私。(地図が読めない女^^;)
阿蘇から高千穂って結構近いよ!の言葉にウキウキ♡

高千穂に行くのは何十年ぶりかな~
一応宮崎県だけど,市内から車だと4時間ぐらいかかった記憶が。。。
同じ宮崎でもめちゃ遠いのでちょっとした旅行気分です。
日本でも有数のパワースポットがあるらしい高千穂。
パワーをもらいに探索しますよ~(*^o^*) 

とその前に。。。まずは腹ごしらえ^^
高千穂峡の入り口にある千穂の家でおすすめの定食をいただきました。
神話の里高千穂へ・・・_e0022455_14182894.jpg

高千穂定食。そんな名前だったような!?
神話の里高千穂へ・・・_e0022455_1418412.jpg

高千穂牛。肉厚でお肉は柔らか おいしかった~
神話の里高千穂へ・・・_e0022455_14193160.jpg

やまめ 
神話の里高千穂へ・・・_e0022455_14195033.jpg

にゅうめん
神話の里高千穂へ・・・_e0022455_14202783.jpg


お腹も満たされたことだし、ボート乗り場へ向かう・・・・(* ̄∇ ̄*)
by 1030tomo | 2008-04-02 23:06 | 宮崎ごはん
<< 厚揚げステーキ レッドカレー >>