人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見でハッピー♪♪

昨日は桜が見ごろということもあり,佐賀県七山村にある鳴神の丘運動公園へ・・・
前日,桜スポットを探していたのですが,なかなかいいところがみつからず
ちょうどテレビで放送されていた鳴神に行くことに。
初めていったけど,景色はいいし人は少ないし,芝生は綺麗で
めっちゃいい穴場を見つけた気分でした(((。^(ェ)^。))) 

テーブルみっつけ!!
こちらでお昼にしましょ(○^∀^○)/ とその前に桜写真お楽しみください^^
花見でハッピー♪♪_e0022455_9151550.jpg

曇り空だったのが残念でしたが,それでも満開の桜はとっても心をいやしてくれます。
去年は3月31日に花見にいってました。今年はやはり寒いんでしょうね。
場所によって,まだ5分咲きや7分咲きの桜も見かけます
花見でハッピー♪♪_e0022455_9171356.jpg

花見でハッピー♪♪_e0022455_9172489.jpg

寝おきなふわりん。 なかなか笑ってくれません★~o(*>▽<*)o~★
去年はおっきなお腹を抱えて楽しんだ花見。そして今年はこうやって一緒に楽しめる。
去年,桜を見ながら来年はふわりんが生まれて一緒に花見行けるといいね~と
言ってた事が現実に。
大げさに言うことじゃないけど家族3人こうやって今年も楽しめることにすごく
幸せを感じちゃいます^^ 来年は一緒にご飯も食べれるだろうし,お散歩だって♪♪
娘が生まれてから私たち夫婦は確実に未来が楽しみなものとなりました^^
来年もこうやってブログでUPできるといいなっ*☆彡
花見でハッピー♪♪_e0022455_9231280.jpg

みつばちちゃん
花見でハッピー♪♪_e0022455_9314867.jpg

花見でハッピー♪♪_e0022455_9173210.jpg


ではご飯ごはん^^
by 1030tomo | 2008-04-06 09:17 | おそとごはん(佐賀)
<< お世話になりました デロンギちゃん 花見弁当 >>