人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアムーミンマグ トゥティッキー

ふわりん。最近マグカップがお気に入り♡
プラスティックを持たせてるけどテーブルで見つけるとすぐとっちゃうv(≧∇≦)v
中身入ってたらやばいことになりますよ~
こぼした経験多々あり^^;

入ってないのに飲んじゃいます。この行為が楽しいのかな。
母さんとなりで割りはしないかとひやひやヾ(〃^∇^)ノ
だってお気に入りのトゥーティッキーなんですもの♡
アラビアムーミンマグ トゥティッキー_e0022455_12125246.jpg

絵柄をしっかり見てる↓
アラビアムーミンマグ トゥティッキー_e0022455_12131269.jpg

大好きなアラビアムーミンマグ トゥーティッキーが仲間入りしました^^
ぼさぼさ頭にブルーの目がかわいい♡
男の子と思われがちなトゥーティッキーですが、実は女の子なんですよ♪
おしゃまさんだそうです^^
アラビアムーミンマグ トゥティッキー_e0022455_1214414.jpg
アラビアムーミンマグ トゥティッキー_e0022455_12141943.jpg

あらっふわりん デジカメを見つけ向かってきました。
立派な二重あごですいませ~ん(* ̄∇ ̄*)
アラビアムーミンマグ トゥティッキー_e0022455_12143525.jpg

by 1030tomo | 2008-04-10 23:53 | アラビアムーミンマグ
<< 三日月屋 あっぷるクロワッサン 春を感じて・・・桜ごはん >>