人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺饅頭店

こんちゃっ゚o。(´▽`)ツ
今日は朝からいいお天気♡テンションあげあげ~!!!

長々とUPしておりますが,阿蘇写真まだ残ってますのでよろしければ
お付き合いくださいませ(o^∀^o)

内牧に美味しい饅頭屋さんがあると聞き早速行って参りました!
渡辺饅頭店 この辺りでは美味しいと評判のお店のようです。
渡辺饅頭店_e0022455_094091.jpg
渡辺饅頭店_e0022455_095117.jpg

いきなりだんごにいちごまんじゅう・石垣まんじゅうとどれもできたてほやほや。
ドライブのお供に美味しくいただきました♪
渡辺饅頭店_e0022455_010473.jpg
渡辺饅頭店_e0022455_0102666.jpg


和菓子つながり!!
いつも仲良くさせてもらっているつばめさんに美味しいよ!と教えてもらった
山口製菓のもちどら
イオン伊都で見つけたので早速GET~ヾ(≧∇≦*)ゝ
渡辺饅頭店_e0022455_10572340.jpg

うう~ん 生地はもっちりであんこは程よい甘み。おいしーー
イオンにあるので度々買っちゃいそうです^^
実店舗は周船寺にあるようです
渡辺饅頭店_e0022455_10573698.jpg


イオン伊都店では,その他にも冶七のあんぱん・花野季のスイーツ
手に入ります^^
by 1030tomo | 2008-04-24 11:05 | スイーツ
<< 鮭のムニエル 美咲亭にて絶品とんかつ >>