人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・マニーナにてパスタランチ

GW後半突入! 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

我が家は4日あるお休みのうち,お互い一日は好きなことをしよう!
ということになり,先発隊tomoは昨日初の博多どんたく港まつりに行ってきました。
開催二日間で200万人が訪れるという博多どんたく。
せっかく福岡に住んでいるのだから一度は行ってみたいと思うものの,
GWは帰省していたりキャンプに行ってたりしたので行けずじまい・・
今回は福岡にいるのでようやく行けることとなりました(○^∀^○)/

係りの方に聞くと,開始の一時間前には会場に行ってたほうがいいですよとのこと。
とにかくものすごい人なので、見たいなら早めに行って場所を確保したほうが
いいそうです

どんたくパレードのある明治通りを2時間前に歩いていきましたが,すでに沿道には
場所とりの人々。すごいですね~
でも食いしん坊tomoはそれより何よりお腹が空いては何もできないので^^;
腹ごしらえにリバレインにあるラ・マニーナへ

一人で行動するのが大好きなtomoですが,こうやって一人でのんびり時間を
過ごすのは出産後初かな!?
快く“楽しんでおいで”と送ってくれた夫に感謝♡感謝♡
ランチに始まり,どんたく・デパートめぐりととても充実した楽しい時間を過ごさせて
もらいました*☆彡
美味しい楽しい時間をまたUPさせてもらいますのでよろしければ
見てやってくださいませ^^
でははじまり~

リバレイン内にあるアトリウムガーデン緑を眺めながら心地よい時間を過ごせます。
ラ・マニーナにてパスタランチ_e0022455_05273.jpg

ラ・マニーナ、実は私たち夫婦にとって思い出の場所なんです。
出会って初めての誕生日をこちらでお祝いしてもらいました。
あれから7年。月日がたつのは早いな~

注文したのはパスタランチ 1,580円
パスタ・ピザ・サラダより好きなものを2品選び、パン・デザート・コーヒーが付きます。
普通、選ぶとすればメイン一品にサラダですよね。
でも目の前で生地をコネコネしてる姿を見てしまったら ピザを頼まずにはいられなくなりました
パスタははずせないのでメイン+メインコンビ。v(≧∇≦)v 炭水化物ばっかしやん
食いしん坊ばればれでちょい恥ずかしいかも~ でもいいのです
食べたいもの我慢は禁物なのです^^;
ラ・マニーナにてパスタランチ_e0022455_051848.jpg

オイルソースにはたっぷりのパルミジャンチーズ、
とろっとろっの豚肉・クルクルカリフラワーとのコンビが絶妙!
こういう組み合わせは外ご飯ならではですよね。マネッコしたいくらいおいしかった♡
ラ・マニーナにてパスタランチ_e0022455_053467.jpg

ツナベースのピザ登場!
ねっねっ これ大きくみえるでしょ。でもハーフサイズなのでパスタあっても
意外にペロリいけちゃうんですよ。たぶん^^;
ラ・マニーナにてパスタランチ_e0022455_054958.jpg

パンナコッタ♪
ラ・マニーナにてパスタランチ_e0022455_0657.jpg

おひさしぶりだったけど、どの料理も美味しかった(*^o^*)
今度は家族3人で来よう!
お腹も満たされたことだし、どんたく会場へ向かう・・・
by 1030tomo | 2008-05-04 12:51 | おそとごはん(博多区)
<< かまわぬ ディズニーてぬぐい 探検九州フェア! >>