韓国料理こやん 旨っ!石焼ビビンバ

豊富なメニューに目移りヾ(≧∇≦*)ゝ
スタッフの方におすすめを聞くと,石焼ビビンバが人気とのこと。
店内を見渡すと確かに皆さん 石焼ビビンバを食べてる!
というわけで注文は決まり♡ 
e0022455_1151195.jpg

じゃん!キムチです(o^∀^o)
なんとこちら食べ放題なんですよ♡ 料理が来る前にばくばく食べちゃいました。
だって美味しいんだもん♪
e0022455_10554846.jpg

オットが頼んだ石焼ビビンバ 
e0022455_10555751.jpg

tomo) タッカルビビビンバ
名前の通り,タッカルビがたっぷりはいってます
卵を混ぜ混ぜ~ ご飯をジュージュー
ひゃあ~おいしいーー タッカルビの濃い味付けとビビンバの相性さいこ~♡♡
ノーマルなオットのビビンバとは味が違いました^^ 美味しすぎですから~
e0022455_1056637.jpg

このおこげがたまらん★~o(*>▽<*)o~★
e0022455_10561344.jpg

+210円でミニ冷麺がつきます。
こちらもお酢がきいてて美味しかった♡
e0022455_10562280.jpg


ダイエーの中にこんなに本格的な韓国料理を食べれる店があるなんて驚き! 
テレビで見なきゃ出会うこともなかったでしょう。
情報番組さまさま(^0^o)♪♪
また絶対いこ~っと!


ダイエー 笹丘店 こやん
住所 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74
TEL 092-725-1147
営業時間 10時~よる12時まで  









ダイエーを後にし,こちらも行きたかったお店。
小笹にあるSATOMI CAFEです。
美味しいハンバーガーがあると聞き,ようやく行けたのに~
ショック!! お休みでした(涙)
こちら 近々リベンジします!!
e0022455_1121311.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2008-05-07 10:56 | おそとごはん(福岡市中央区)
<< 韓国料理 こやん カッチンドメ >>