人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶味亭

今日はママ友と楽しい時間を過ごしてきました(o^∀^o)
娘を出産することによってできたお友達。
縁あって出会えたんだな♡って思います。最近は公民館デビューも果たし
少しずつ新たなお友達もできています。
ジモピーじゃないのでこうやってお知り合いになれるとほんとに嬉しい。
この縁 大切にしたいです*☆彡

UPがかなり遅くなりましたが,先月ママ友とのランチ会で訪れた茶味亭
民家を改造し作られたお食事処は とってもくつろげる雰囲気。
オーナーご夫妻もよい方々で子連れ10人にもかかわらず
とても親切にもてなしてくださいました。
毎月,場所を決めるのに一苦労なんですが,嫌な顔ひとつせずもてなしていただくと
本当に嬉しい♡  皆大満足で楽しむことができました。

では美味しくて体によいお食事をご覧あれ~゚o。(´▽`)ツ
茶味亭_e0022455_10395763.jpg
茶味亭_e0022455_1040795.jpg
茶味亭_e0022455_10401757.jpg




茶味亭cafe
志摩町岐志63-1
09094758699
営業時間 11:30~1:00
休み 土日祝

by 1030tomo | 2008-05-09 17:57 | おそとごはん(前原・糸島)
<< 雨模様・・・ スローフードを楽しむ >>