もつ料理 幸にて もつ鍋を堪能

寒い日の夜,夫がもつ鍋を食べに行こう!と言い出しました。
どうせなら行ったことのない店がいいな~と思いもつ料理 幸へお邪魔♪

薬院にある本店は20年にもわたり,もつ鍋を提供する老舗店
スープは醤油仕立てです。
お楽しみなもつ鍋をいただく前に,お店おすすめのレバ刺しに牛さがりの炙り
いただきま~す(o^∀^o)
e0022455_23461718.jpg

レバ刺し 文句なしの美味しさ。甘いよ~(^0^o)♪♪
e0022455_23463277.jpg

牛さがり炙り
さすがおすすめとあって絶品!
白いご飯とがっつきたくなりました^^;
この焼き加減 さいこ~やね
e0022455_23464638.jpg


ではメインのもつ鍋に行ってみよ!
[PR]
by 1030tomo | 2008-05-12 07:52 | もつ鍋
<< こんにちは・ もつ料理幸にて もつ鍋を堪能 >>