人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球食堂 GOYA!

先週は母が遊びに来てくれ,娘と3人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
孫と長い期間一緒にいることがないので母も嬉しそう♡
娘も母になつきご機嫌ちゃんでした。
楽しい時間はあっという間。   また来月会おうね~\(*^▽^*)/


滞在中、母と過ごした美味しく楽しい時間、まず初日は・・・・
ずっと前から気になっていた沖縄料理店琉球食堂GOYA!
琉球食堂 GOYA!_e0022455_71141100.jpg

佇まいもおきなわ~んv(≧∇≦)v
琉球食堂 GOYA!_e0022455_7115147.jpg

琉球食堂 GOYA!_e0022455_712099.jpg

こちらに来たかったのは、沖縄料理はもちろんのこと
キッズルームが充実してると聞いていたので一度行ってみたかったのです^^
たくさんのおもちゃにDVDと子供が遊べるスペースが充実!
これだったら食事をしながら遊ばせれるのでのんびり食事ができそう♡
ふわりんとお友達のKちゃん。興味津々で遊んでましたよ♪
琉球食堂 GOYA!_e0022455_71211100.jpg

さぁて 何を食べようかな・・・・
琉球食堂 GOYA!_e0022455_7201610.jpg

by 1030tomo | 2008-05-18 10:40 | おそとごはん(城南区)
<< 味の池勝 琉球食堂GOYAで沖縄気分♡ >>