人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまんでご卵ケーキ工房

糸島ネタに戻ります^^;

ほもりで食事を楽しんだ後は、つまんでご卵へ・・・・
つい最近ケーキ工房ができたので気になってたんですよね~
直売店 にぎやかな春の斜め前にあります
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10272482.jpg

商品はプリン・マドレーヌ・ロールケーキがありました。
ロールケーキを買って帰りたいとこでしたがちょうど前日に買っていたので
今回は我慢。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
中で食べれるので、プリンとマドレーヌをいただいちゃいました。

プリンは甘さがとっても控えめ。 1個315円だったような・・・
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10274058.jpg

マドレーヌ 180円 スポンジしっとりで美味しかった♡
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10275272.jpg

少し落ち着いたら喫茶コーナーができるそうですよ^^
メニューが増えるのかな??
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10302784.jpg


おうちでロールケーキ♪ といってもこれはお安い市販品^^
フツーに美味しいです(*^o^*)
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10303891.jpg




週末はふわりん独占なパパさんです。
平日は帰宅が遅いため顔がみれないことが多いんですよね~
添い寝して我慢してるようです。
なので、お休みの日はべったりv(≧∇≦)v
まっ かあさん楽できていいけどね^^
もう少し大きくなったら、 “マックいってくるね~”なんて2人で出かけちゃうのかな・・・
かあさんもついていきますから~(* ̄∇ ̄*)
つまんでご卵ケーキ工房_e0022455_10283192.jpg



直売店 にぎやかな春
営業日 : 正月の4日間のみ休み
営業時間 : 9:00~18:00

by 1030tomo | 2008-05-21 16:25 | スイーツ
<< メンチカツ・ミートソースな合い... 唯我独尊 富良野カレー >>