遊ぼっ!

e0022455_15194350.jpg

e0022455_15194355.jpg

最近よくキッズスペースで遊んでます(o^-^o)

メリーゴーランドデビューしたけど怖がってた~
でも白バイは大好きな様子 何故に!?


追記:
帰ってきました。
1歳になり行動範囲が広がり、狭い部屋で遊ばせるのはかわいそう。
ずっと相手するのも正直疲れるし^^;
人慣れもさせたいし、公民館のイベントにも積極的に参加してます。

こちらのキッズスペースは無料で利用できるので親としてはありがたい。
買い物ついでによく遊ばせてます。同じくらいの子供が気になるようで
自分からコミュニケーションとりにいくこともあり^^
最近は、乗り物が気になるようでスペースから出て乗り物に歩いて行く
ようになってきました。
楽しいものはこんなに小さくてもわかるんですかね^^
今はまだいいけど、おしゃべりできるようになったら“あれに乗る~これに乗る~”
なんて言うのかな。。言うよねきっとv(≧∇≦)v
そうなったときはピンチだな。 いつも乗せるではなく我慢することも
覚えさせなきゃ!
[PR]
by 1030tomo | 2008-05-29 15:19 | 携帯投稿
<< ふわりんとタロー 回転寿司 玄海丸 >>