人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドとクリームチーズ,エビのパスタ

ここ数日アボカドに凝ってるtomoです。
理由はまた後日・・・ヾ(。・∀・。)ノ

というわけでお昼もアボカド!!
お初だけど,クリーミーだしきっとあうわ~と思いパスタに挑戦!
相性のいい,クリームチーズ・エビをいれてみましたよ^^

うひゃん♡ やっぱあうやん!
恐ろしくカロリー高そうだけど,まっそれは考えない考えないヾ(≧∇≦*)ゝ
また近々作るであろう美味しさでした
アボカドとクリームチーズ,エビのパスタ_e0022455_14265243.jpg

アボカドとクリームチーズでまったりよん♡ は~うまっ^^
アボカドとクリームチーズ,エビのパスタ_e0022455_14274650.jpg



簡単な作り方をご紹介します♪

1)たっぷりのオリーブオイルにすりおろしにんにくをいれ弱火で香りをだした後
エビを投入! エビに火が通ったらそのままおいとく。

ボールにアボカドをいれつぶしレモン汁と一緒に混ぜあわせる
溶かしたクリームチーズをいれさらに混ぜ合わせ,少量の牛乳でとろみをつける 
ソースに塩コショウで味付けを^^

ゆがいたパスタを1)のオイルと混ぜ合わせその後アボカドソースとあえる
上にエビとアボカドを添えれば出来上がり♪


※アボカドは長時間おいておくと変色するのでトッピング用にはレモン汁を
かけましたアボカドとクリームチーズ,エビのパスタ_e0022455_14411469.jpg
by 1030tomo | 2008-06-04 14:39 | おうちごはん(パスタ)
<< Sushi Denにて・・・ ニラきゃべつちゃんぽん >>