人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃスープ

毎日暑い日が続きますね。
お洗濯をちょっと干すだけで体がジリジリ。
九州はもうすっかりです(o´・∀・`o)

今年は娘を泳ぎに連れてく!と今からはりきってるオットです。
水・・怖がらないかな~
かあさん 日焼けが心配(* >ω<)=3 
かぼちゃスープ_e0022455_1131368.jpg



暑くなるとキーンと冷やしたかぼちゃスープが飲みたくなります。
甘くておいしんだ~♡
かぼちゃ嫌いなのにスープだけは大好きというわがままtomoでございます。
娘も美味しいらしくたくさん飲んでくれます。
最近 食べむらがでてきて大変! 以前みたいになんでも食べてくれない(^ω^;lll)
納豆は大好きな様子です^^
かぼちゃスープ_e0022455_11364013.jpg

by 1030tomo | 2008-07-10 11:35 | おうちごはん
<< 完熟マンゴ 串匠にて串揚げランチ >>