人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟マンゴ

こんにちは! 今日からまた一週間のはじまりですね。

先週末,とても悲しい出来事が起こり何もする気がおきず
無気力状態でした。
実家で飼っている愛犬ベティが亡くなりました。13歳の生涯でした。
子犬のときから体の弱いわんこでしたがそれでも長生きをしてくれたと
思っています。
離れて暮らしてから随分たつけど,当時の思い出がたくさんよみがえってきて
涙がとまりませんでした。

動物の命は人間より短いので,別れが先にくるのはわかってはいるものの・・
やはりつらいものです。こんなに悲しい思いはもうしたくありません。
きっともう生き物を飼うことはないと思います。

ベティと1ヶ月違いのタロー! 彼はおかげさまでとても元気です。
彼といる時間を大切に,親子3人で思い出をたくさん作って生活したいと思います。


ベティが亡くなってからご飯も作れなくてオットにも迷惑をかけました。
元気付けようと私の好きなケーキを買ってきてくれたり・・
母が送ってきてくれた完熟マンゴーを切ってくれたり。
彼なりに充分気遣ってくれました。
いつまでも悲しんではいられませんね。
今日から気合をいれて夫のために美味しいご飯でも作りましょ
そばに家族がいてくれるということは有難いことだとひしと感じました。
完熟マンゴ_e0022455_9423245.jpg
完熟マンゴ_e0022455_9424238.jpg
完熟マンゴ_e0022455_9425034.jpg

by 1030tomo | 2008-07-14 13:02 | スイーツ
<< 元気です^^ かぼちゃスープ >>