人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です^^

こんにちは!!

すっかりご無沙汰しちゃいました。
毎日暑い日が続いてますがお変わりありませんか

皆さんからはたくさんの励ましメッセージをいただきありがとうございました。
ひとつひとつ読んでは優しい言葉に涙してましたが
今では気持ちも落ち着きベティの写真もみれるようになりました。
わんこを飼ってる友達が送ってくれたメール
"また来世で絶対あなたを見つけだして飼ってあげるからね”
この言葉に,ほんとその通りだ!って思いました。
あのときは前向きな気持ちにはなれなかったけど,今では出会えてよかった。
たくさんの思い出ありがとう。そしてまた会おうね!! ってそう言えます^^
元気です^^_e0022455_11254642.gif



さぁ また食いしん坊ブログを再開しますのでお相手よろしくお願いします。
皆さんのとこへもお邪魔させてくださいね(*^∇^*)☆・゚



お返事かなり遅れちゃってすみません!!
by 1030tomo | 2008-07-22 11:26 | つぶやき
<< 横綱ラーメン 完熟マンゴ >>