人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのペヤング焼きそば

今日のお昼は前々からずっと食べたいと思いつつ手に入らず・・・
出張に行った夫に買ってきたもらったペヤングやきそばです。
関東ではおなじみの味ですよね!?
よく聞くし一度は食べてみたい!と思うものの九州では手に入りません(´;ω;`)´たぶん
食べれないと思うと余計に食べたくなりませんか・・


オットの帰りを楽しみに待ち・・ようやく手にしたペヤングちゃん
どんな土産よりも嬉しいわよ♡♡
Bigって書いてあるけどminiもあるの??
憧れのペヤング焼きそば_e0022455_1245034.jpg

作り方はフツーのインスタントと同じ。
ソースにかやくは野菜にミンチのようなお肉・それとスパイスがはいってました。
お湯をかけて3分待てば出来上がり♪
色が薄い! あっさりめな焼きそばかな??
憧れのペヤング焼きそば_e0022455_1248312.jpg

ではいっただきま~す
ほっ ソースが甘い。他メーカーのインスタント焼きそばよりあっさりしてる~
くどくなく美味しいで~す♡♡
甘めなソースが気に入っちゃいました。
憧れのペヤング焼きそば_e0022455_12494659.jpg


地域限定ものって色々あると思うけど・・・・
九州じゃ定番なうまかっちゃんかな。
九州しか売ってないって聞きましたけどほんとですか~??
憧れのペヤング焼きそば_e0022455_12553722.jpg


最近麺ネタばっかりですみません^^;
by 1030tomo | 2008-07-28 12:52 | おうちごはん(ヌードル)
<< レッドホットチキンサンド 牛すじぽん! >>