人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から8月

今日から8月_e0022455_87171.jpg


おはよ~ございます!

今日から8月ですね! 少しはすごしやすくなることを願いますv(≧∇≦)v
それにしても、もう1年の後半に入ってるなんて本当に早い!
早すぎる。
この分だとお正月もあっというまにきちゃいそう。

日がたつ分 娘もしっかり成長しています^^
アルバムを見てるとどんどん顔がかわって面白い♡
まねっこが大好きだったり、ご飯は自分で食べたがるし
言葉もだいぶ理解するようになってきました。
おしゃべりもふえたけどなんていってるかわからない^^;

最近は ベッドから自分でおりるようになって 気が付いたら
後ろにいる!!なんてことも・・・

来週から 宮崎に帰省予定ですが 皆びっくりするだろうな~
ふふっ。今から楽しみです(*^-^*)


報告!
今年は覚悟していた転勤ですが、あと一年福岡にいれるようになりました。
嬉しいよ~♡♡ 入れる間は大好きな福岡をたくさん楽しむぞ
by 1030tomo | 2008-08-01 08:00 | お気に入り
<< 味の池勝 もつ鍋 まるみや >>