人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の池勝

娘のプールを買いに行く!!と珍しく早起きなオット☆(≧∀≦*)ノ
ナフコ→イオンと行ってみるものお気に入りのサイズが見つからない様子。
なんでそんなにサイズにこだわるのかな~と思ったら・・・
自分も一緒に入るらしいーーーえっえっ??嘘でしょ!?
親も一緒に入るなんて聞いたことないんですけどぉ・・
オットいわく“おぼれたら危ないやん”
はーそうですか。何をいってもオットの気は変わらないよう。
まっ、好きにさせますかv(≧∇≦)v
結局、西松屋で自分もはいれる!?プールを購入しご満悦の様子♡
明日ふわりんに遊んでもらうそうで~す♪

パパに前髪をざんばらにされたふわりん(* ̄∇ ̄*) あー滑稽^^
味の池勝_e0022455_1344511.jpg


ちょうどお昼時になったので味の池勝でちゃんぽん・チャーハン
をいっただきま~す(*^-^*)

写真が縦でごめんなさい!
味の池勝_e0022455_13311299.jpg

味の池勝_e0022455_13311249.jpg

by 1030tomo | 2008-08-02 13:31 | 携帯投稿
<< スマコンの行方・・・ 今日から8月 >>