人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御縁もち 後藤屋にて

昨日何気に通った道で気になるお店発見!!
御縁もちだってd(*´∀`*)b う~ん 何となく聞いたことがあるような・・
以前つばめさんが紹介されてたお店かな!?などと一人考えをめぐらせ^^;
せっかくなので寄ってみることにしましたよ♪
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_16483628.jpg
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_16484445.jpg

店内は駄菓子やさんのような懐かしい雰囲気
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_16495590.jpg

お店の方におすすめを聞いて購入したのが,黒糖きなこ・よもぎ・白あんです。
熱々の出来立てなので,その場でいただくことにしました!
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_1650122.jpg

おっ。この餅は梅ケ枝もちに似てる~
表面カリッで中はもっちもち。きなこあんがまいう~です♡
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_16505863.jpg


ふいに見つけた後藤屋さん。 縁があったのかしら・・・・(*^∇^*)☆・゚
また寄らせてもらいま~す


【営業時間】午前9時~午後5時、不定休
【住所】前原市大字井原1097の6(県道563号線沿い)
【電話】323ー8595



金魚が大好きなふわりん。
この場からしばし離れませんでした。
最近は,タローにえさを手渡しであげるのが日課になり,タローも手渡し
しないと食べなくなりました。 いいのかわるいのか~ヽ(≧▽≦★)=3=3
御縁もち 後藤屋にて_e0022455_1734151.jpg

by 1030tomo | 2008-09-06 16:51 | スイーツ
<< 今月のうた 崎陽軒シウマイ >>