人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長って早いな(*^-^*)

ファーストシューズデビューしたのが3ヶ月前。
今ではすっかり小っちゃくなって第2段階へ・・・
12センチだったサイズも今度は13センチ。
3ヶ月で1センチってすごいね。当分はこのペースでサイズが大きくなるらしい。

夏が重なったこともあり、この靴履いたのは数回だったな~。
もったいないな~と思いつつも 初めて靴を履いて歩いたときの喜び!
感動は忘れません♡
この靴は大事な宝物です。
成長って早いな(*^-^*)_e0022455_14422994.jpg

そして第2段階はアシックス。スタッフの方の強いすすめもありこちらに
しました。
本人も歩きやすいのか最近は小走りっぽい感じで歩くこともあり。
でも助走がつきすぎてすってんころりん。
先日、初の擦り傷をつくっちゃいました。
これもまた記念だね。かあさんしっかり擦り傷写真撮ったよ^^;
成長って早いな(*^-^*)_e0022455_8274023.jpg







娘の靴をベビーザラスで購入後、同じマリノアにある
ビルケンシュットックアウトレットへ・・・
出店が今月15日までだったのでマリノアに行くとお気に入りのものが
ないかチェックしてました。
そしてついに出会っちゃった~ NEWALK
これからの季節にもってこいでしょ。
今日入荷したばかりなんですよ~との声に・・・
あ~これは縁があったんよ!と強引に思い込みお買い上げしました。
あはっ(^ω^;lll)
成長って早いな(*^-^*)_e0022455_1442384.jpg

by 1030tomo | 2008-09-23 12:24 | つぶやき
<< ドーナッツ 茶味亭 >>