ただいま~

ただいまで~す。
無事福岡に戻ってきました。
ディズニーリゾートめっちゃ楽しかったよ~。

いや~でも今回はアクシデント多々発生! 
おみくじの“困難あるが目的達す”の言葉がずばり当たってたような・・・・・
楽しいこともショックなことも色々とありました。
まっ それも旅のよき思い出として^^

今日は遊びすぎたせいか全身が痛い(●>∀<●)ノ   
さぁ 現実に戻りまた頑張りましょ!

たっぷりとディズニー写真をご紹介したいところですが、アクシデント発生のため
デジカメ画像がありません(p≧w≦q)ギェ~~
なので携帯でとった食いしん坊写真のご紹介。

最終日はディズニーランドホテルにイクスピアリ・ボンボヤージュ探索♪
お昼はイクスピアリ内千疋屋でランチタイム。
マンゴーカレータンドリーチキン添え! 美味しかったぞ~
e0022455_7565350.jpg

e0022455_1425996.jpg

せっかく来たのだから美味しいスイーツを食べました。
フルーツパフェ お値段1680円也。さすが千疋屋です。
普段ならこのお値段でパフェなんて食べれません(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
オットいわく、フルーツはさすがの美味しさだったそうです。
e0022455_7565358.jpg

断面図↓ イチゴジャム・ヨーグルト・バニラアイス・マンゴーアイス・バナナアイス
最初から最後まで美味しくて二人して大満足。
食べてよかった~満足満足♡
e0022455_7565349.jpg

イクスピアリの町並み リゾート気分になれちゃうよ
e0022455_7565398.jpg

プラネットハリウッドをとおりアンバサダーホテルへ向かう・・・
e0022455_7565326.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2008-10-20 14:32 | 携帯投稿
<< ふわりん ミッキーとご対面 おはよー >>