エレクトリカルパレードに感激

またディズニーブログに戻ります^^;
もう少しだけお付き合いくださいませ(●>∀<●)ノ   

夕方になり2泊目のホテルサンルートプラザ東京へチェックイン
こちらでもディズニーグッズ購入できます♡
ミッキーがお出迎え♪
e0022455_7355794.jpg

あまりにもパークが多く夕飯を食べれないのでホテルで食べることに・・・
和食ビュッフェでお寿司をたらふく食べました。
e0022455_736496.jpg

しっかり腹ごしらえも終わったことだし・・・・
最後のお楽しみ夜のパレードへGO~
エレクトリカルパレードです

あ~音楽を聴くだけでわくわく♡
私、毎回見るたびに感動して泣いちゃいます(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

画像。。ボケボケだけどよろしければお楽しみくださいませ。
e0022455_7382397.jpg

サリーにニモが新しく仲間入りだよ^^
e0022455_7383676.jpg

e0022455_7384962.jpg
e0022455_739146.jpg



こうして中身のぎゅっと詰まった楽しい二日間を存分に楽しむことができたのでした。
旅行に行く前日、興奮のあまり1時間半しか眠れませんでした。
寝れない。。なんてディズニー行くときくらいしかないよ~
子供をもつ親となってもやはり変わらず大好きなディズニー。
娘が大きくなったらこの楽しさを一緒に味わいたいな\(○^ω^○)/
[PR]
by 1030tomo | 2008-10-27 19:37 | ディズニーリゾート
<< ディズニーランドホテル カレルチャペック >>