人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝ベーグル

かなりupするのが遅くなりましたが・・・
北海道展で初出店だというベーグルを購入しました。
その名も十勝ベーグル
ベーグルの命ともいえる小麦。北海道産および十勝にこだわり,さらにベーグルが
一番美味しく出来上がるよう数種類の小麦を独自にブレンドし、小麦や白神こだま酵母の持つ旨みをバランスよく引き出す大樹町のシラカバ樹液も使用
このふたつが出合い,もちもち感たっぷりのふっくら柔らかな食感がうまれました


B&Bのものしか食べたことがないのでこちらのはどんなお味なのか楽しみo(*^▽^*)
十勝ベーグル_e0022455_14172283.jpg

種類も豊富ですよ♪
十勝ベーグル_e0022455_14182950.jpg

ちなみにこちらはメープルナッツ
持った感じずしーんときます
十勝ベーグル_e0022455_14155671.jpg

ではさっそくいただきます。
おおっ~ 表面はパリッ 生地はしっとりそれでいてもっちり感もすごい。
ほのかなメープルの香りと甘みがまたいい♡
食べ応えがあるので1個食べただけでも結構おなかにたまります。
本場では行列ができるほどの人気店だそう。
美味しいベーグル。食べれてよかった♡
十勝ベーグル_e0022455_14183925.jpg

by 1030tomo | 2008-12-07 08:11 | ブレッド
<< こんにちは 一足先に・・・ >>