人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはハッピー気分♪

街中がクリスマスイルミーネーションで飾られる今の時期は大好き。
どこへ行っても綺麗な景色が見れるのでウキウキ気分になっちゃいます♡

先日レンタル屋さんに行ったらクリスマスミュージックのカテゴリが
設けられてました。ついその波にのって。。。。借りちゃった☆(≧∀≦*)ノ
広瀬香美 アルペンベスト
別にスキーに行った思い出があるわけじゃないけど、なんとなく聞きたくなって。
スマライブが終わった今、しばらくはこの音楽をリピートだな^^;


話は戻りますが、先日休日出勤だった夫を迎えがてら天神へ。。
やはり人が多いですね。 皆プレゼントを買い求めにきてるのかな~♡
せっかく来たのだからイルミーネーションを見て回りました。


まずは大丸パサージュ広場内にあるクリスタルツリー
こちらはペットボトルを7000個使って作られている巨大ツリー
テーマはだけあってクールなカラーのツリーですねo(*^▽^*)o
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9533648.jpg

近くで見るとこんな感じ。
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9534286.jpg

ペットボトルで作られたテディベア♪
なぜか色が違って撮れました。↑↓
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9535052.jpg

大丸を後にして岩田屋へ・・・・
こちらはケーキをイメージして作られたツリー。ラブリ~♡♡
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9582240.jpg

両サイドに飾られてます。
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9583859.jpg

tomoてきにVIOROが好きだった~
ピンクでちりばめられたイルミネーションが綺麗☆
クリスマスはハッピー気分♪_e0022455_9584815.jpg


まだまだ続きます・・・
by 1030tomo | 2008-12-02 11:21 | 福岡探索
<< 警固公園のイルミネーション 師走突入♪ >>