人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからのおくりもの


サンタさんからのおくりもの_e0022455_13292219.gif




一足早いサンタさんが娘のもとへやってきました
最近お絵かきをするのが楽しいご様子の娘へ カラフルせんせいを購入♪

あ~こんなのあったね! 私が子供の頃は黒一色だったけど
今じゃあ進化してカラーになってる! すご~ まっ30年以上もたてば進化するよね。
なんて驚きつつ私も一緒になって書き書きしてます ~ヾ(*>∀<)ノ

これが楽しいらしく,歯磨きをしながらでも書いちゃう。
あの~お行儀悪いんですけどぉ・・・・
まっでも興味があるということでよしとしましょ^^;

来年は自分の欲しいもの,サンタさんにリクエストするのかな・・・^^
サンタさんからのおくりもの_e0022455_13333226.jpg



パパサンタはtomoにもサプライズなプレゼントを贈ってくれました。
一目ぼれして欲しくて仕方なかったkatespadeのバッグ♪
何気にオットに話してたんですよね。
ネットで実物を見せ,これこれっ!って(←アピールしすぎ!?^^;)
でもお値段高いしあきらめてたのですが,ある日オットがはいっ!って手渡してくれた
袋をみると・・・katespadeだー 
仕事が早く終わった日買い行ってくれたようです。
嬉しさのあまり泣きそうになりました。
ありがとうありがとう♡♡ 大事に大事に使わせてもらいます。
ってもらった次の日,何も考えずに牡蠣を食べに行ったら新品のバッグに思いっきり
牡蠣の塩水が飛んできたのでした~  ごめんばかちんで(●>∀<●)ノ   



これお気に入りです。
100円ショップで見つけた手作り感いっぱいのとなかいバッグ
素材はフエルトでめっちゃかわいい~♡

最近バッグをもってお出かけしたがる娘にプレゼント♪
100円でこのかわいさはぐぅぐぅぐぅ~((ヽ(*´∀`*)ノ))♪.:.*.:。☆
サンタさんからのおくりもの_e0022455_13521350.jpg

by 1030tomo | 2008-12-11 13:54 | つぶやき
<< 泰元食堂 ハウステンボス 光の町へ・・・ >>