人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンス・ショコラ

いつも仲良くさせてもらっているつばめくんが六花亭の詰め合わせを紹介されてました。
グッドタイミングでtomoもお気に入りの商品食べてる食べてる~と思いUP!

じゃんこれで~す♪
マンス・ショコラ
フランス語で薄いチョコレートを意味する『マンス・ショコラ』。
わずか2mmの薄さで,ちょっぴり苦めのローストカカオニブを散らした
ビタスィートチョコです。

さらっとした口溶けのよいチョコレートを作りたいというかねてからの思いを
実現するために,これ以上薄くできないという限界に挑戦したそうです。

これが程よい苦味でほんとに美味しい!
食べたときにサクッとするカカオニブもいいんですよね。
小さいのでついつい食べ過ぎてしまいがちなので冷蔵庫にいれて
ちびりちびりいただいてます~ヾ(*>∀<)ノ
マンス・ショコラ_e0022455_8243074.jpg

光の具合で色が違いますが,こちらのほうが実物に近いです↓
マンス・ショコラ_e0022455_8244297.jpg

by 1030tomo | 2008-12-26 08:37 | スイーツ
<< 忘年会終了 つばめさんとピエトロでランチ >>