人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格インド料理 サプナ

ご近所に本格インド料理のお店ができたので早速行ってきました!
オーナーさんもインドの方かな!?ファミリーで経営されてるようです。
本格インド料理 サプナ_e0022455_23171631.jpg

ランチメニューはこんな感じ↓
ルーの辛さは好みで選べます。
本格インド料理 サプナ_e0022455_23172335.jpg

最初にでてきたサラダ。
ほんのりスパイスの風味がして面白いお味でした
本格インド料理 サプナ_e0022455_23173290.jpg

tomo)ステージランチ キーマシュリンプカレー
わぁ~ ルーが黄色だっ!
ご飯の上には半熟目玉焼きにタンドリーチキンがごろん。
かなりのボリュームですo(≧▽≦)o
本格インド料理 サプナ_e0022455_23282248.jpg

黄身を絡めてたべますよ。
娘と一緒に食べるので0倍にしました。
サラッとしたルーはあっさり♪ うちで食べるものとはずいぶん違うけど
これはこれで美味しいな~♡
本格インド料理 サプナ_e0022455_23283263.jpg

オット)サプナカレーライスセット チキンカレー
大きなタンドリーチキンがごろん。存在感ありありです!
本格インド料理 サプナ_e0022455_23284291.jpg

〆はやはりラッシー♪
美味しいね~ 娘にほとんど飲まれちゃったけど。
本格インド料理 サプナ_e0022455_23311718.jpg


メニューはカレーをはじめ一品料理も充実しており、ナンも数種類あるようです。
今度はナンをたべてみよ~!!

福岡市西区今宿2-5-4エムスクエアビル1F
092-806-6024
平日11:00~15:00
   17:00~22:00
土・日・祝日11:00~22:00  

by 1030tomo | 2009-01-08 08:26 | おそとごはん(西区)
<< ハンバーグ 和心とんかつあんず 絶品とんかつ >>