さくらさくら~

今日も寒かった~v(*≧ω≦*)v
先週からほんと寒い日が続いてますね。
昨日の夜なんてあられが降ってましたよ。
どうなってんの??

先週のお花見がたたったのか風邪をひいてしまいました。
産後、自分でも嫌になるくらいからだが弱くなり、病院に良くお世話になってます。
かかりつけの先生に“またきちゃいました。。。”なんていう始末。とほほっ・・
熱もないしひどくはないのですが、今週は家で缶詰状態。
娘にも退屈な思いをさせて申し訳ないv(*≧ω≦*)v
いっぱい遊ばせてないので昼寝もしないという悪循環。

昼間はわりと暖かかったのでお散歩をすることに・・・・
近くの公園に行ってみると桜が咲いてました。
背の高い一本桜。滑り台の上から撮ってみましたよ。

今年はお花見を満喫できてないな~。
今週末は予定があるので見にいけないし。。そうこうしてるうちに花は
散っちゃうだろうし。。。
なんだか寂しい気持ちになっちゃうのです。

桜がだめだったら、チューリップ祭りにでも行きますか・・・・
e0022455_21192628.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-04-02 21:19 | 携帯投稿
<< 小さなレストラン エルミタージュにて 益正カレー >>