カテゴリ:お知らせ( 16 )

つぶやき

e0022455_10124322.gif



今日から宮崎に帰省します。
携帯からはぼちぼちUPの予定^^
美味しいごはんたくさんたべてきま~す寒い日が続いてるので風邪などひかないよう皆さんもお気をつけくださいね

[PR]
by 1030tomo | 2009-01-14 08:15 | お知らせ

北海道へ行ってきます^^

明日から北海道へ遊びに行ってきます(○^∀^○)/
お天気に恵まれるといいな~ 楽しい旅行になるといいなっ*☆彡
携帯からもぼちぼちUPさせてもらいます!!



♡大好きな写真♡
2年前に行った美瑛にある,赤い屋根の見える丘
写真家 故前田真三さんが撮られて有名になった景色だそうです。
この写真を見るとほっ。と心が和むんです^^
e0022455_234948.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2008-06-06 12:31 | お知らせ

帰省します^^

e0022455_14225952.gif





お正月がきた!なんて思ってたらあっという間に今月も終わっちゃいそう
早いな~(*^。^*)
2月はもっと早く過ぎてしまうんでしょうね♪

明日から宮崎の実家に帰省するためしばらくの間ブログは
お休みさせていただきます。
久々の実家。のんびりリフレッシュしてきます♡

携帯からはぼちぼち更新するかも知れません^^
では行ってきま~す♪♪



寒い日が続いてるので皆さん くれぐれもお体ご自愛くださいね
e0022455_14243791.gif
[PR]
by 1030tomo | 2008-01-24 11:10 | お知らせ

お休みします

今日からオットの実家に帰省してきます。
皆さんもよい週末を♪
e0022455_1834346.gif


すみません。
お返事は帰ってからさせてもらいます^^
[PR]
by 1030tomo | 2007-10-26 18:34 | お知らせ

行ってきます♪

e0022455_14374748.jpg






明日からオットの出張に便乗して沖縄に遊びに行ってきます。
2日前から腸炎になり,高熱の為寝込んでいたので,予定通り行けるか不安だったのですが,点滴のかいあってか体調もすっかり回復^^ 

娘は初のフライトでちょっぴりドキドキですが,3人での旅行はとても楽しみ
青い空に青い海をたくさん見てきます
皆さんもよい週末を(。^(エ)^。)ノ

[PR]
by 1030tomo | 2007-09-28 14:41 | お知らせ

お知らせ

e0022455_14284899.gif

こんにちは 今日から2週連ちゃんで3連休ですね♪♪
我が家はオットの実家に帰省してきます。
 皆さん よい週末を^^
e0022455_14294383.gif





すみません。お返事は帰ってからさせてもらいます U*^ω^*U
[PR]
by 1030tomo | 2007-09-15 09:51 | お知らせ

お休みします

e0022455_6555193.jpg


こんにちは!!
明日から実家に帰省するためしばらくの間ブログは
お休みさせてもらいます^^
戻りましたら皆さんのところへお邪魔させてもらいます♪♪
まだまだ残暑が厳しいのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいね

[PR]
by 1030tomo | 2007-08-21 08:36 | お知らせ

お休みします

こんにちは!!
朝から暑い日差しが照りつけている福岡です。
恵みの雨よ降っておくれ~

今日から長崎の実家に帰りますのでブログはお休みさせてもらいます。
週明けまた元気にお会いしましょう~
e0022455_958658.gif

[PR]
by 1030tomo | 2007-06-29 09:59 | お知らせ

はじめまして♪

こんにちは!!

皆さんからたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました!!
無事退院することができました☆ヽ(´∇`)ゞ
病院にいるときは何かあると看護師さんがいるので不安はなかったのですが,
退院したらオットと二人!
これからが本格的な子育ての開始です\(☆^∀^☆)/
二人三脚で頑張ります♪


生まれて1週間目の写真↓ 顔のむくみがちょっととれました^^;
e0022455_8421410.jpg



※お返事が遅れてすみません(*^~^*)ゝ
[PR]
by 1030tomo | 2007-05-07 08:56 | お知らせ

お休みします^^

e0022455_10194548.gif

e0022455_10134065.gif


こんにちは!
初めての妊娠と共に最初は不安の方が大きくとまどうこともあったのですが
日がたつにつれ赤ちゃんの存在を身近に感じるようになり
会える日を心待ちにし,周りからはたくさんの優しさをもらい
妊婦さん・赤ちゃんが生まれるって本当に幸せなことだな~と思った妊娠期間♡

当初5月出産の予定だったのですが,急遽帝王切開での出産となり
今日から入院することになりました。

無事出産し落ち着いたらまたブログは復活したいと思いますので
そのときはどうぞ相手してくださいねっ☆彡
皆さんのブログに遊びに行くのも楽しみにしています♡
それではまた~
e0022455_10214379.gife0022455_1021269.gif
[PR]
by 1030tomo | 2007-04-25 08:12 | お知らせ